人気ブログランキング | 話題のタグを見る


save the tomodachi
以前の記事
最新のトラックバック
iroenpitsu ・イロエンピツ のHPが完成!

【iroenpitsu】 イロエンピツ

岸和田商店街と26号線との交差点にある美容室【iroenpitsu】。

岸和田駅からも近く岸和田カンカンなどからも歩いて来れるとても便利な場所にお店を構えています。

この角店(メイン)の店長は、仲山さんでとてもオシャレにしてくれます。


オーナーの長谷川さんは。

だんじりの街で生まれ今も現役で祭りを楽しみながらお店を経営しております。


ショップは、3店舗あり、クレスト店(商店街中央に位置)は、メイン(角店)よりも入りやすく。最近浸透してきたのでだんだんと忙しくなってきているみたいです。


本店は、岸和田商店街の中央に闇市と言って商店街筋を横切る道なのですが。

その道を、上から来ても下から来ても、和歌山方面へ向かって中川整骨院の2階にあります♪


そんな、IROENPITSUのホームページが出来上がりました!!


スタッフの似顔絵が笑います・・・

是非ご覧下さい!!!!




写真をクリックしてくださいね♪♪







iroenpitsu ・イロエンピツ のHPが完成!_a0115432_1648353.jpg

by hulahulajam | 2010-12-03 16:45 | staff
<< 「大宮Nightless ni... HULA HULA JAM T... >>