save the tomodachi
以前の記事
最新のトラックバック
5 CAR 5 HOME お疲れ様でした!!
a0115432_1912359.jpg

グラフティーアーティスト「COOK」氏「WA2」氏「MALCHAN」氏達による作品です!


あの雨の中、遊びに来て下さったみなさま。

本当にありがとうございました。

あいにくの悪天候でしたが、

それがかえって

「記憶に残る」イベント?!になったかなぁ、と思います。

a0115432_19192950.jpg

「sound junkees」&ブンシャカ。

a0115432_19124562.jpg

「筋海町青年団」 による地車囃子。
あっという間に、会場以外のあちこちから、人が集まりました!おそるべし「血」ですね~。

今回のイベントをぐっと引き締めて下さりました~!!

a0115432_19125548.jpg

スケートキッズ達も足を止めて。。。

a0115432_1913885.jpg

「BLITZ AND SQUASH」
彼らのプレィから、中止は無いと確信した会場は、一気にテンション↑

a0115432_19131673.jpg

「COUNTFORCE」
のライブ時に晴れ間が!!
後ろでスケートキッズ達が滑り出し空間も引き締まる!!

a0115432_19133431.jpg

ジョンカーディエル
から、「URBAN FIRE TOUR」がスタート!!

a0115432_19134660.jpg

雨もほどほどになり、会場もソワソワ。。。

a0115432_19135540.jpg

MATT RODRIGUEZ率いるDUB BAND STORY TELLERS
ライブスタートでさらにヒートUP!!!

a0115432_1914417.jpg

ノリノリその1
a0115432_19141222.jpg

ノリノリその2

a0115432_1914236.jpg

最後は一斉清掃です。

雨でステッカーが上手く配れませんでした…反省…。



至らぬ点、反省点など課題も沢山見つかりましたが、

何より雨の中、こんなに沢山のご来場者のみなさまのおかげで、

この街らしい楽しいイベントになりました。



動員数は、600人以上~

(もしや1000近くだったのでは?!)

と、推測されております。

雨の中、こんなに来ていただけるとは…m(_ _)m



最後になりましたが、

岸和田ふるさと寄附の方もご協力ありがとうございました。


前回のHULA HULA NIGHT VOL2と合わせて、

合計金額が

11681円でございます。

この募金活動は、「青少年育成」などの項目にて

岸和田市に利用して頂くように寄附させて頂く事となっております。


まだまだ、力不足な点も沢山ありますが、

この活動をこれからも、継続して参りますので、

どうぞよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by hulahulajam | 2009-05-09 19:46 | diary
<< Richerに掲載されました! パーク清掃 >>