save the tomodachi
以前の記事
最新のトラックバック
カテゴリ:diary( 13 )
パーク清掃
HULA HULA JAMメンバーでの清掃風景です。

(ホントは少し前に掲載しないといけなかったですが…準備でテンパリました(^^;))

朝10時から14時くらいまで、入れ替わり立ち替わりつつの作業です。

端に溜まるんですね~ゴミって。
a0115432_18373927.jpg

雑草もカマでカット。
a0115432_18375544.jpg

休憩中。
a0115432_18373097.jpg

スケーター少年やライダー達も一緒に作業。
a0115432_18374811.jpg



何度かかの作業を行って、

イベントへと続いたのでした…。
[PR]
by hulahulajam | 2009-05-09 18:46 | diary
HULA HULA NIGHT VOL2




「HULA HULA NIGHT vol.02」

2009 04/21 Tuesday

21:00 start

@ GAIYA

大阪府和泉市富秋町1008

TEL 072-5448287

HULAHULA JAM

ファッションや音楽、サーフィン、スケートボードや
自転車などのサブカルチャーを通し、岸和田をより楽しい街に。
を、共通の目的として集まった23 company and 1 messenger。
ただ楽しむだけではなく一歩先を見据えた、HULA HULA JAM らしい
エコやドネーション活動も展開していきたいと考えています。


DJ's

今回の音楽をお届けするDJは、すべてHULA HULA JAM のメンバーです。
どうそお楽しみに!?


FOOD

イベント会場にてHULA HULA シェフによる
ホットサンドがテーマのサンドイッチリレーをおこないます。
作り手によって具財があれこれかわるホットサンド!お楽しみに!


GROUP RIDE

会場まで自転車によるグループライドが行われます。
紀州街道をのんびり走る、約10kmのコース。岸和田駅20時スタート。
ママチャリからピストまで、どんな自転車でも参加できます。
参加者には,HULA HULA JAM スポークカードとステッカーをプレゼント!

*深夜なのでライトをお忘れなく。
*雨天の場合グループライドは中止。
*ライド中の事故、トラブル等は自己責任でお願いします。


DONATION

今回の会場にて、岸和田の子育て環境の整備推進を図るための
募金箱を設置しています。ご協力ください。


HULA HULA NIGHT VOL.1の会場で集めていた川口秀夫さんへの募金も、
目標額に達し3月4日にニューヨークへ出発しました。
協力して頂いたみなさん、ありがとうございました。



*勝手ながらこのイベントは、完全招待制となっております。
*invitaion ticket をお持ちで無い方の入場は出来ません。
*会場での再入場は原則禁止の為、再入場時にワンドリンク購入(500円)
のペナルティルールがあります。
*飲酒運転は法律で禁止されています。公共の交通機関などでおこし下さい。



infomation HULA HULA JAM
[PR]
by hulahulajam | 2009-04-08 16:15 | diary
川口秀夫さんがアメリカに渡ります。

HULA HULA NIGHT VOL1の会場で集めていた川口秀夫さんへの募金も。

目標額に近い7000万円を越え、3月4日にはアメリカへ渡る事になりました。

そして、3月1日に川口さんを迎えたイベントが大阪福島市で開催されます。

東京でも、GREENROOM主催でチャリティーイベントが開催されます。

詳細は、SAVE THE TOMODACHI HPにてご覧下さい。

http://www.onegaishimasu.jp/

手術が成功し、日本に帰ってきてほしいですね。

HULAHULA NIGHTや岸和田でも沢山の募金設置場所にて募金をして頂いた方々に感謝しております。

ありがとうございます。


hula hula jam
[PR]
by hulahulajam | 2009-02-24 16:19 | diary